« 期末テスト対策学習会 | トップページ | 小学校の歌声集会 »

2007年7月 4日 (水)

○知新聞

夕刊に高知女子大の移転問題が載っていました。

その中で、県外出身の1回生のことに少し触れていましたが?????。

それは、「キャンパスが変わるかもしれないという説明が入学後すぐにはなかったのに、3回生になったとき変わるのは納得いかない。4年間、永国寺だと思っていたのに・・・と移転反対運動を始めた。」というものでした。

それはそれで、彼女の考えだからいいのだけれども、単純な私は、『どういてそんな、なんちゃぁないことで、文句をつけるがやろう。いろんなところに行けてえいやいか。」と感じました。もっと重要なことにエネルギーをつぎ込んだら・・・とも思いますが、きつかったかしら。

arara

« 期末テスト対策学習会 | トップページ | 小学校の歌声集会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 期末テスト対策学習会 | トップページ | 小学校の歌声集会 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ