« 進むのみ | トップページ | 宿題 »
小学6年生の理科、冬期テキストをやっていて、わかっていない生徒がいたので、以前白板に書いた、体循環と肺循環を、もう一度書いて説明しようとしました。しかし、説明をその生徒が聞いていなので、すぐ、「もう説明をやめる」と言ってテキストに戻りました。
以前説明したことを繰り返してもおもしろくないのでしょう。けがの功名で、理科の進み具合が遅くならなくてよかったと思いました。
by カイトウモハン
<a href=https://ndt.su/id/penetrant-inspektor-prn-kanistra-5l-166.html>пенетрант инспектор prn канистра 5л</a> - визуально измерительный контроль, капиллярный неразрушающий контроль
投稿: Robertchasy | 2024年6月16日 (日) 03時16分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: けがの功名:
<a href=https://ndt.su/id/penetrant-inspektor-prn-kanistra-5l-166.html>пенетрант инспектор prn канистра 5л</a> - визуально измерительный контроль, капиллярный неразрушающий контроль
投稿: Robertchasy | 2024年6月16日 (日) 03時16分